2010年03月23日

スコート

今日、職場のテニス部の人達とウエアをそろえよーってなって南〇テニスに行ってきます。
で、スコートなんて高校生の時以来、何年ぶりに履いたんだよね。
ヤバイ短すぎるそれから、足太い…。

少し試しに着てみてだぁって、恥ずかしかったけど、そんな感じですってお披露目したのに、皆は試着室に入って、一人で納得して、見せてくれんし。
ずるい
結局、私はハーフパンツにします。
とほほ。
でも、一回ぐらいはスコート履いて試合出てみたかったりもするんのみど(笑)
スコートはけるのも今のうちじょって言われたけど、今も無理やし
いつか、はけるよになるために、足やせの努力しよっっ。


posted by koon at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

