2010年04月29日

今度は…

【ダッピー】じゃなく、
本命の【ベビーフット】を購入
2回使い切りのがあったから買ってみた
で、さっそく帰ってやってみた
どんな感じなんだよねうなー
昨日はloftに行って、
セルライトローラーを3種類買って、
風呂でコロコロやってみた
明日はエステ・・・
脚やせコース3回目
あれで明日のエステが痛みないといいな
明後日から連休・・・
3月以来、実家に帰ります

再び巌流島で死闘を繰り広げる! 参加選手 2アントニオ猪木 3タイガー・ジェット・シン 4Nanakuarata Nagy 5ブルーザー・ブロディ この5人による生き残りを賭けた死闘が再び巌流島を血に染める! 生き残るのは誰だ。 脚やせの真実!【エステにいく必要のなくなる脚やせ法。
3度寝出来なかったから、初めてブログ更新しました☆ この前、映画「ダーリンは外国人」をみて面白かったから今日TSUTAYAで本買います! 夏にハワイ行くからハワイバージョン☆aikoもいつも聴いてました☆ ついでに撮ったのはお気に入りの 脚やせスリッパ。
。 あれまでにも第2弾のCMで、減量に大躍進してスイムスーツを 披露した経験の有る友近ですけど、ダイエットを継続して次回はあし やせも大成功したんですよね。 続けて友近は「今はフリーですよね。自分の好きな時間に好きなこと が出来るから楽しいなと。
サラサラになりましたょ あれから、 昨日ゎ夕方からあまり会えない仲間が地方から来てくれて会うの 夕飯たべーの、マッサージいきーの、カラオケもしたぃーの。みたぃな 近頃、脚やせしたいんです。。だからこそ食べすぎ注意です 明日も夜、ホームパーティーがある。
( ´∀`)【携帯ヤフカテ】( ´∀`)モバイルヤフーカテゴリー攻略 携帯アフィリで必須のアクセスUP方法…・・ ≫続きはこちら モバイルキャッシュディスペンサーシステム【月額利用版】 ボクの携帯電話が爆発的な現金収入を生み出し続ける 完全なキャッシュディスペンサーへと変貌した日 ボクの私生活は「激変」します …・・ ≫続きはこちら。
posted by koon at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

